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業務内容

2021年5月にリリースした新規事業「介護施設向け買い物代行支援サービス」のサービス拡大に伴い、顧客の課題に寄り添い解決に向けて伴走できる、カスタマーサクセスのメンバーを募集いたします。
老人ホーム・介護施設では、ご入居者様が希望される生活用品や食品などの買い物を施設スタッフが代行する、買い物代行業務があります。
買い物代行業務には、購入商品の確認、商品の買い出し、入居者ごとの仕分けなどの時間や手間が多く、介護施設のスタッフに大きな負荷がかかっています。
そのような現場の業務負荷を下げるサービスとしてスタートしたのが「介護施設向け買い物代行支援サービス」です。
介護施設の施設長や担当者とやりとりしながら、初期導入から問題なくサービスがご利用いただけるよう、顧客に寄り添ってフォローしていくことがミッションです。
直接感謝の声をかけてもらえることもあり、現メンバーたちも介護業界の課題解決に貢献している実感を持ちながら働いています。
まだまだ立ち上げ初期の段階なので、事業成長のために必要な提案を自主的に考え、自律的に行動できる方、大歓迎です。是非ご応募ください。

【具体的な仕事内容】
お申し込みからサービス利用定着まで約3ヶ月ほどのスパンで、利用促進の支援を実行いただきます。
リリースから1年近く経過し、一定のフォロー体制で運用しています。
ただ、より顧客に寄り添ったフォローの仕組みを創り上げて行く必要があります。
特に新規導入の施設を中心に利用促進のための施策を立案いただき、私たちのサービスをお使いいただくことで顧客の課題が解決され、よりご満足いただき、より長くご利用いただける状態を一緒に創っていきましょう!
顧客とのコミュニケーションはオンライン(もしくは電話)が主体となっており、
社内メンバーも月1回程度の出社で、リモートワークがメインの働き方です。
(訪問が必要な場合もございます)

【働くやりがい・魅力】
まだベストプラクティスが見つかっていない日本の買い物弱者問題に対し、これまでにない新しいソリューションで、エンドユーザーや、高齢者向け事業の不を解決していきます
エンドユーザーや、高齢者向け事業(クライアント)だけでなく、自治体や企業経営者など様々なステークホルダーを巻き込みながら、根本的な業界の課題解決に取り組みます
すでに市場が大きく、かつ同社としても新しい挑戦となる「在宅領域(ご自宅で老後を過ごす高齢者に向けた、サービスを提供している領域)」に、今後サービスを拡大予定です
自身の意見・制作物を直接サービスに反映させながら、その反応をリアルタイムに感じることができます
最初は『介護施設向け買い物代行支援サービス』のサービスに携わっていただきますが、その後も新規事業を中心に幅広い事業に関わることが可能です
バーティカルSaaSのプロダクトであり、顧客に向き合い、本質的な課題を追求することができます
クライアントに寄り添った提案ができ、貢献実感を持ちながら働けます
介護業界やEC周辺に関する知識が身につきます

応募資格

【必須】
・toBのカスタマーサクセス経験1年、もしくはコンサルティング営業経験3年以上
・IT業界での顧客折衝経験
・顧客の課題に寄り添って、解決策を伴走しながら考えられる方

【歓迎】
・SaaSの営業/カスタマーサクセス経験
・介護業界の知見がある方

【求める人物像】
・同社のビジョンに強く共感し、同じゴールを見据えてビジョン実現に向けて営業活動ができる方
・社是である「利他主義」に強く共感し、同じ志の仲間と仕事がしたい方
・仲間を同志として、協力して課題解決をしていくチームとして接することができる方
・役割に縛られず、自ら目標を設定し事業内容や業務を自ら企画して行動できる方
・目標に対して戦略戦術を自ら考え、それをチームに伝達しモチベーション高く引っ張っていける方
・自らの職務領域を固定せず、高い責任感を持って社内のあらゆる課題に主体的に取り組める方
・介護業界をビジネスしてだけでなく、解決すべき社会課題として捉えられる方

募集要項

【勤務地】
〒102-0083  東京都千代田区麹町1-4-4

【アクセス】
東京メトロ半蔵門線半蔵門駅 徒歩5分
※なお、現在リモートワーク推奨のため、在宅での勤務が主となります。

【フレックスタイム制】
(標準労働時間/1日8時間)コアタイム:10時〜16時 

【年収想定】
460万前後~570万前後(初回提示額)

【給与形態】
月給制 基本給326,900円~
[内訳]249,800円(貢献給)+77,100円(業務手当)=326,900円
※固定残業代:有 月40時間相当分の固定残業代を月給に含んで支給 (固定残業代は業務手当のことを指します)
※固定残業代の算定の基礎として設定する労働時間数を超える時間外労働、休日労働及び深夜労働分については割増賃金を追加で支払う休日・休暇完全週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
※年間休日123日加入保険各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)福利厚生・交通費全額支給・イベント休暇 自身に関連するイベント(自身や家族の記念日)で自由に休暇を取得できる制度(年間2日)・書籍購入補助あり・勤務時間内のセミナー/勉強会の参加および費用負担(都度相談)・ワークスタイル支援手当
※その他にも新規事業提案制度「Switch」など、グループとしての制度もあります選考内容書類選考および面接複数回
※選考結果の可否にかかわらず、原則2週間以内にお返事を差し上げます。

 

事業内容

老人ホーム・高齢者住宅検索サイトの運営ほか


当サイトでは、人材紹介においてコネクトハブ株式会社がお客様よりお預かりしている求人情報を検索することが可能です。転職支援サービスにお申し込みいただいた方には、当サイト上には掲載されていない非公開の求人情報もご紹介可能です。
お問い合わせは https://connecthub.co.jp/contact/ からお願いいたします。

 

所在地: リモート勤務
案件種類: Permanent
雇用形態: Full-time
最低給与: JPY ¥4,600,000
最高給与: JPY ¥5,600,000

業務内容

    
家族の幸せを生み出すあたらしい社会インフラを世界中で創り出すことをパーパスとし、子どもと先生がもっとワクワクできる保育を目指してサービスを育てています。
本募集ではプロダクトマネージャーとして、アプリサービスにおける課題の発見とそれを解決するための仮説立案、施策の具体化、開発ディレクション等の役割を担っていただきます。

【業務内容】
園および園に通う保護者向けアプリのプロダクトマネジメント業務を担当頂きます。

主な業務としては下記の通りです。
・担当プロダクトにおけるロードマップの策定、優先順位付け
・サービスの要件定義および開発ディレクション
・オペレーション部門やカスタマーサクセス部門との運用相談

アプリに関わる業務が中心ですが、関連するWebサービスについてもご希望に応じて関わっていただくことは可能です。
なお、開発面を中心としたスキル発揮が主であり、事業検討については別途カウンターとなる部署が担当します。

応募資格

【必須】
・自社アプリサービスの開発ディレクション・運用経験
・プロダクトの価値を発揮するためには何ができるかを考え、自ら動いた経験
・自身の業務を見える化し、チームとコミュニケーションしてきた経験
・Adobe xdなどを用いたプロトタイピング実施経験

【歓迎】
・SaaSでのプロダクトマネジメント経験
・デザイナーやエンジニアとしての業務経験
・新規サービス設計や既存サービスの改善に関わる業務経験
・UXリサーチや人間中心設計などに関わる知見

【求める人物像】
・当社のpurpose、valueへの共感
・保育領域のDXに関する課題感に共感がある
・当社が運営するプロダクト、サービスに興味がある
・自分と相手の違いを理解しつつ、それに合わせたコミュニケーションが取れる
・サービス開発のあるべき姿のみにとらわれるのではなく、サービスを伸ばす上で最善な選択について一緒に議論することを楽しめる

募集要項

【給与】
スキル、経験、能力に応じて決定いたします。

【勤務地】    
■東京オフィス
東京都千代田区富士見1-8-19 住友不動産千代田富士見ビル

【アクセス】
飯田橋駅 徒歩4分
九段下駅 徒歩8分

【雇用形態】
正社員

【勤務体系】    
9:30~18:30(休憩60分)
※在宅勤務制度あり
※スライド勤務(時差出勤)相談可

■完全週休2日制(土日祝休み)
■年末年始休日(12/29~1/3)
■年次有給休暇(法定通り)
■その他の休暇
・入社時特別休暇(1日付与)
・夏季休暇
・結婚休暇
・慶弔休暇
・子の看護休暇(子の人数に関わらず10日付与)
・介護休暇
・生理休暇
・産前産後休業
・育児休業
試用期間    3ヶ月(本採用と同条件)

【福利厚生】    
■保険
・関東ITソフトウェア健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

■手当
・通勤交通費支給(規程有)
・書籍代、セミナー参加費の補助

■その他
・副業許可
・従業員持株制度
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種補助
・ベビーシッター割引券
・PC貸与
・デュアルディスプレイ希望者貸与
・ウォーターサーバー
・オフィスグリコ

事業内容

「“家族✕テクノロジー”で世界中の家族コミュニケーションを豊かにする」をミッションに、幼稚園・保育園向けのインターネット写真販売サービス、保育園での園児の午睡を見守るチェックサービスをはじめ、以下のプロダクトを提供しています。

■保育士が撮影したわが子の写真を保護者が閲覧できるという画期的な写真サービスのプラットフォーム
■午睡チェックに対応した保育園専用サービス
■子どもたちの体温変化を素早く検知できる保育園専用サービス


当サイトでは、人材紹介においてコネクトハブ株式会社がお客様よりお預かりしている求人情報を検索することが可能です。転職支援サービスにお申し込みいただいた方には、当サイト上には掲載されていない非公開の求人情報もご紹介可能です。
お問い合わせは https://connecthub.co.jp/contact/ からお願いいたします。

 

所在地: 千代田区, 東京都/東京オフィス
案件種類: Permanent
雇用形態: Full-time
最低給与: JPY ¥5,000,000
最高給与: JPY ¥8,000,000

業務内容

webtoonの編集者を募集します。
来期に新事業として立ち上げる予定で、作家発掘、新しい作品の企画から編集までをご担当いただきます。
メディアミックスによるアニメ化、ゲーム化、グッズ化などのライツビジネスも積極的に展開していく予定です。

【仕事内容】
・編集業務:オリジナルwebtoon作品、他社作品のwebtoon化をご担当いただきます。
・作品の企画、プロデュース
・作家発掘、スカウト
・担当作家との作品作り(プロット、ネーム、キャラクター設定など各工程の進行管理・校正等業務)
・関連企業、作家との折衝、契約業務
※単行本化がされる場合(進行管理、校正、入稿業務)

【この求人の魅力】
人々の発明を産み続けるエンターテインメント企業、当社で出版事業の立ち上げに携わっていただきます。
立ち上げフェーズだからこそ、従来のやり方に捉われず、市場にインパクトを与えるような作品を作るために新たな事業や媒体への挑戦や試行錯誤をすることで、より多くの読者に届く可能性を拡げていきたいと考えています。
自分のアイデアを形にし、一緒に面白い作品の数々を全世界の読者へ届けませんか?
風通しのよい、裁量を任せる風土であるため、ご自身のアイデアや行動によって、新規の企画・事業を立ち上げることも可能です。

応募資格

【求める能力・経験】
・コミックスの編集経験
・ライトノベル、コミックス、アニメを中心としたエンターテイメント全般に対する強い関心
・コミックス(WEBコミックスや同人コミックスを含め)、ライトノベルの作品・作家に関する知識
・コミュニケーション能力の高い方

【歓迎する能力・経験】
・webtoon編集経験
・web系ヒット作の編集経験

募集要項

【年収】
500万円~700万円
月額:357,200円〜
一般職or裁量職は職種•等級により決定されます
一般職の場合:月額に45時間分の時間調整手当を含む(実際の時間外労働時間は担当業務・時期により異なります。)
裁量職の場合:年収に賞与年2回を含む 1日10時間働いたものとみなされます
深夜勤務、休日勤務についての割増賃金は追加で支給する

【環境】
Photoshop、illustrator、CLIP STYDIO PAINT 、InDesignなど必要ソフトは全て揃えます。

【待遇】
・雇用形態:正社員(期間の定めなし)
・勤務時間:9:30-18:30(実動8時間)
 時間外労働あり(時間数は担当業務・時期により異なります。)
 裁量労働制の対象者は1日10時間働いたものとみなされます。
 一般職or裁量職は職種•等級により決定されます。
・勤務地:本社(リモート併用可)
・待遇:交通費支給(出社日数分) 昇給年1回(5月) 、賞与年2回:6月/12月(弊社等級グレードによる)、各種社会保険完備
・休暇・休日:完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 、リフレッシュ休暇
・福利厚生:社員持株会制度、確定拠出年金制度
・その他:育児休暇、時短勤務、時差出勤、出産一時金、社内サークル 、社内カフェ、社内マッサージ

【その他】
受動喫煙防止措置
屋内禁煙(オフィスビル同フロアに喫煙専用室有)

事業内容

当社は、様々なインターネットサービスの企画・開発を行う「ものづくり企業」です。 これまでブログやソーシャルゲーム、動画アドネットワークなど世の中の変化に先駆けて様々なものづくりに取り組んできました。 現在はゲーム事業・メディア事業に取り組んでいます。


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お問い合わせは https://connecthub.co.jp/contact/ からお願いいたします。

所在地: 東京本社
案件種類: Permanent
雇用形態: Full-time
最低給与: JPY ¥5,000,000
最高給与: JPY ¥7,000,000

業務内容

AI・デジタルマーケティング関連の自社サービス及び海外サービスの”カスタマーサクセスマネジャー”

業界トップシェアクラスのデータビジネスプラットフォーム
(機械学習エンジン搭載のDMP、CDPの機能を持ちます)
マーケティングオートメーションプラットフォーム
ソーシャルデータを活用した次世代マーケティングリサーチツールなど
同社で保有するAI・デジタルマーケティング関連サービスのカスタマーサクセスマネジャー(CSM)の役割を担っていただきます。

※CSMとは?
サービスを導入いただいているお客様を対象に、定期的にクラウドサービスの利活用状況をデータ分析に基づき定量的に検証・アクションすることで、お客様の最終的なゴール達成を支援します。お客様のご要望を受け身で承るのではなく、積極的に提案、アドバイスをすることで、持続的にサービスを利活用いただき、お客様が掲げるビジネスゴールへと導くことが求められます。

サブスクリプションビジネスの重要性と連動して注目度が増しているカスタマーサクセス活動に関する以下の業務を担当して頂きます。

【配属部署】
同社のカスタマーサクセス部は、グループを2つに分けており、
プロダクトの導入支援から活用促進を行う顧客支援チームと非対面で顧客の利用促進を行うテックタッチチームに分かれています。
競合が増えている市場で、解約率の減少を目的とし、1対多数の顧客に向けたプログラム(ユーザー会、動画企画、活用支援セミナー、MA活用 等)の企画、運営はもちろん、
Salesforce Einstein(アインシュタイン)に蓄積されたデータから解約予兆傾向の把握に取り組んでいます。

 

【業務内容】
・顧客の利用状況の可視化、解約予兆の予測からテックタッチスキームの企画・立案、構築、実行まで
・顧客の活用を促進するプログラム企画及び運用(ユーザー会、動画企画、活用支援セミナー、マーケティングオートメーションの活用 等)

▼業務から得られる知識及びスキル
・社内のデータサイエンティストが実施する社内勉強会などでの知見の習得
・マーケターとしてのご経験を活かしながら各業界を代表する大手企業の事業成功に向き合う経験
・日本を代表する各業界の企業/マーケターとリレーション及び協働によるバリエーション豊富な実務体験
 (金融/EC/流通/広告/外食/出版など、取引社数は上場企業を中心に約1000社)
・マネジメントポジションへの挑戦機会に恵まれやすい環境(2019年7月に新設したばかりの部門でこれから拡大していく段階です)
・クライアントのフィードバックを活かしながら自社プロダクトを育てていく役割
・海外製品も含めた最先端技術のプロダクト・サービスのカスタマーサクセスプラン策定及びリード経験
・キャリアパスの多様な選択肢(CSのスペシャリスト、プロダクトマネージャー、コンサルタント等)
・社内での重要度が高く注目されている部門の為、プレッシャーもあるものの大きなやりがい

 

応募資格

【必須】
・カスタマーサクセスのテックタッチ経験、もしくは営業企画/事業企画の経験
・システム(Web)関連プロジェクトへの関与
・社内外の関係者との良好なコミュニケーション構築や、チームワークを発揮できる事。

【尚可】
・Salesforceのデータ活用のご経験(Einsteinを利用しています)
・SQLや統計の知見
・データ分析により業務改善の経験がある人材
・デジタルマーケティング関連プロジェクトでのディレクション、参画経験
・法人顧客との折衝経験

【求める人材像】
・顧客ニーズを深く理解するためのコミュニケーション力(ヒアリング、課題整理など)の高い方
・チームワークを重視する方
・新しいことや新しいサービスへの興味関心の高い方
・自ら考え、実行能力の高い方

 

募集要項

【雇用形態】
正社員

【想定給与】    
年収 5,500,000 円 - 9,000,000円

– 年収は目安です。スキル・経験に応じて優遇いたします。
– 昇給:年2回(2月・8月)
– 賞与:年2回(2月・8月)
– 給与は時間外労働の有無に関わらず、月30時間または40時間の固定残業代込
 (30時間分か40時間分かは等級による)
– 固定残業代分を超える時間外労働分については1分単位で計算し追加支給
-月給50万円の場合、基本給380,950円、40時間分の固定残業代119,050円

【勤務地】    
東京都港区六本木三丁目1番1号六本木ティーキューブ

【勤務時間】    
– フレックスタイム制(コアタイム11:00〜16:00)
– 標準勤務時間:8時間/日

【在宅勤務制度】
1週間に1回を上限として、1日もしくは1時間単位で利用可能
※ 2021年10月現在、コロナウィルスの影響を踏まえ、
  在宅勤務の日数の上限はなくし、社員の健康と組織の生産性を第一に、
  在宅/出社を選択できるようにしています。

【休日・休暇】    
– 年間休日:127日
– 土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、その他会社が定めた休日
– 年次有給休暇(入社3カ月経過後の翌月1日に付与、半日単位での取得可能)
– 慶弔休暇
– 介護休業
– 産前産後休暇制度
– 育児休業制度
学びの支援    
・『SKILL-UP-AID』年額12万円まで、個人のスキルアップのために活用出来る制度です。多くの社員が活用し、スキルアップに努めています。
・『BOOK-AID』業務に必要な書籍であれば、全額会社が購入サポートします。
コミュニケーション支援    
・『CLUB-AID』クラブ活動実施に伴う活動費について会社から補助がでます。
・『肉会制度』社員同士のコミュニケーション促進を目的として、会社が食事代を補助する制度です。
オンボーディングとキャリア支援    
・『メンター制度』上長とは別にメンターを選定し、業務にスムーズに入れるための支援をします。
・『1on1』日々の業務やキャリアについて相談できるミーティングを定期的に実施していています。
・『各種オリエンテーション』入社後スムーズに業務に入れるよう、会社の方向性や各種制度、働く環境などに関する詳細説明を実施しています。
・『サバティカル制度』勤続5年以上の方を対象とした、理由を問わない休職制度です。自社だけでは経験できないような多様な経験を通じた成長支援を目的としています。
ライフ・ヘルスケア支援    
・『社員持株会制度』社員一人一人が経営の視点を持てるよう、10%の奨励金を設けています。
・『確定拠出年金』社員の老後資産形成のサポートを目的としています。
・『インフルエンザ予防接種無料』インフルエンザの予防接種費用を会社が負担し会社で受けることができます。

【社会保険】    
・各種社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)完備
・『関東ITソフトウェア健康保険組合』保養所や提携している宿泊施設、スポーツ施設、レストラン、テーマパークなどを安価で利用できます。

【通勤交通費】    
通勤手当支給(出社日数分の往復運賃相当額を1日上限2,200円まで支給)   

【契約期間】
期間の定めなし(正社員)

【試用期間】
3ヶ月(給与は試用期間中も変わらず)

【受動喫煙対策状況】
屋内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

 

事業内容

アナリティクス事業/ソリューション事業/マーケティングプラットフォーム事業


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お問い合わせは https://connecthub.co.jp/contact/ からお願いいたします。

所在地: 港区, 東京都/本社
案件種類: Permanent
雇用形態: Full-time
最低給与: JPY ¥5,500,000
最高給与: JPY ¥9,000,000

業務内容

2018年6月、ソーシャル経済メディアでを運営する株式会社同社と、国内最大級の広告代理店が業務提携を行い、両社の合弁によって設立された新会社です。
5G時代へ向けて新通信環境に最適化した新たなコンテンツ(ポストテキストコンテンツ)の創出を目指しております。

さらにユーザの方々に魅力的なコンテンツをお届けしていくべく、制作する映像コンテンツのチーフディレクターとして業務を遂行していただける方を募集いたします。新番組の番組制作はもちろん、これからの時代の新しい番組のあり方をともに作り上げていただきたいと思っています。


【お願いしたい業務】
・上記オンラインメディアにおける企画・製作する映像コンテンツの演出・指揮
・番組の企画立案
・収録/ライブを問わず、現場でのディレクション・撮影・編集など、映像コンテンツを制作するあらゆる工程のリード
※ 当該募集ポジションは親会社での雇用となり、子会社への出向となります。

応募資格

【必須】
・同社のValuesに共感してくださる方
・「映像の力で、経済をもっとおもしろく。」というミッションに共感し、事業の未来を共に描ける方
・既成概念にとらわれず、柔軟に考えられる方
・既存の番組の枠に囚われず、新しいものを生み出す発想をお持ちの方
・経済に興味のある方(経済動画コンテンツの企画案の立案が可能な方)
・ディレクターとしての業務経験をお持ちの方
・Adobe Premiere Pro等のノンリニア編集ソフトを使用した制作業務経験のある方

【歓迎】
・経済ニュースの知識、取材・チーム運用の経験をお持ちの方
・カメラ撮影のご経験がある方
・新しい会社、事業を共に創り上げることにワクワクしていただける方
・何事にもチャレンジ精神があり、成長意欲の高い方
・前向きでオープンなコミュニケーションをとり、フラットな組織で柔軟な行動を取れる方
・新たな文化を積極的に生みだし、組織をステップアップさせる力のある方

募集要項

【雇用形態】正社員(試用期間あり:入社後3ヶ月間)

【勤務地】丸の内オフィス(東京都千代田区丸の内二丁目5番2号 三菱ビル)

【リモート勤務】可

【勤務時間】所定労働時間:8時間(コアタイムなしのフルフレックス制度)

【休日・休暇】完全週休2日制(祝祭日、年末年始 等)、有給休暇(10日〜)、慶弔休暇、ロングバケーション制度(有給休暇とは別に、週末を含む7日間連続の休暇を年に2回取得できる制度)

【給与】
・スキル・ご経験・能力に応じて決定いたします
・年2回昇給可能性あり
・ベネフィット(同社独自)
・各種社会保険完備
・働き方自由手当(10,000円を毎月支給)
・PC支給(カタログ内で好きなPCを選択可)
・就業場所における屋内の受動喫煙対策
・受動喫煙防止措置:有り/対策:執務スペースでの喫煙禁止、喫煙は別途設置の喫煙専用室でのみ可とする

事業内容

同社は、「経済情報の力で、誰もがビジネスを楽しめる世界をつくる」をパーパスに、経済情報プラットフォームや、ソーシャル経済メディアなどのサービスを運営しています。


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所在地: リモート
案件種類: Permanent
雇用形態: Full-time
給与: 交渉可

業務内容

動画/映像を通してお客様等社内外とのコミュニケーションを高めるべく、社内で動画/映像製作チームを立ち上げることになりました。

同社の理念・人・ファシリティ・制度・福利厚生など、同社に関わる様々な紹介動画を手掛けるディレクターを募集しています。
チームを超えて様々な方と関わりながら、効果的な動画/映像制作をリード頂きたいです。

【業務内容】
・企画や構成、シナリオ等の作成
・撮影のディレクション、編集
・スケジュール、出演者、予算等の管理
・社内外の関係者との交渉・確認

応募資格

 【必須】
・プロモーション映像の企画・ディレクション・編集経験
・SNSに関する基礎知識・興味

【歓迎】
・動画やライブ配信番組等の映像制作経験
・成果物による効果測定、PDCAを回した経験
・SNSマーケティング、ソーシャルメディアへの興味や知識
・いろんな人を巻き込むコミュニケーション能力
・出版、放送業界、広告代理店、プロダクションweb動画メディア等におけるプロデューサーやディレクター経験をお持ちの方
・プロモーション映像におけるデイレクションのみではなく、企画・シナリオライティング・編集など幅広いご経験のある方歓迎。

【求める人物像】
・ベンチャー企業でのスピードに迅速に対応できる方。
・粘り強くタフなコミュニケーションを取れる方。
・チームを超えてチームワークを大事に出来る方

募集要項

【雇用形態】正社員

【給与】
年収 4,000,000 円 - 7,000,000円
・前職考慮します(スキル・経験により応相談)
・年俸制の為、毎月12分の1を支給しています。
・上記にはみなし残業代(45h/月)を含み、超過/深夜残業分は別途支給いたします。
・評価は年2回実施、昇降格のタイミングは年1回です。

【勤務地】    
東京都世田谷区若林3-1-18
・東急世田谷線 若林駅 徒歩4分 
・東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分

【勤務時間】    
フレックスタイム制度を導入しております。
・適用時間 : 7:00~20:00
・コアタイム:11:00~16:00

※リモート勤務時の場合は、それぞれ所属するチームなどにより就業開始時間を
 定めている場合があります。

【休日・休暇】
土日・祝日、年次有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、特別休暇(ワクチン休暇など)、産休・育休 等

【週休2.5日制度はじめます】    
同社では、これまでにも独自の福利厚生プログラムを用意してきましたが、働く社員がよりクリエイティビティを発揮したり、より豊かな人生をおくって頂くことを願い、2022年6月より週休2.5日制をはじめまました。

■詳細
・対象日:水曜日の午後(13:30以降)を業務したとみなします。
・対象者:正社員、契約社員、アルバイトの雇用形態を問わず。
 ※アルバイトの方は、水曜午後勤務分を他の曜日に振り分けて勤務可能です。
 ※シフト制で勤務している職種(CX、QAなど)の場合は、水曜日の午後も勤務が発生する場合がございます。
・ランチ:提供はありません。

【福利厚生】
・交通費全額支給、雇用保険、労働者災害補償保険、厚生年金、健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合に加入)、食堂など

【採用フロー】
▼書類選考
▼一次面接:現場メンバーなど
オンラインでの実施も可能です。
▼最終面接:事業責任者・役員など
▼内定
▼入社

【在宅/リモート勤務について】
同社では現場でのコミュニケーションを大事に考えております。新型コロナの状況を把握しながら、都度出社ガイドラインを制定し、リモートを併用した勤務形態となっています。
※2021年11月1日現在、月10日までのリモート勤務が可能です。

事業内容

■アプリ事業
■NFTプラットフォーム事業
■幼児園事業
■オンラインゲームポータル


当サイトでは、人材紹介においてコネクトハブ株式会社がお客様よりお預かりしている求人情報を検索することが可能です。転職支援サービスにお申し込みいただいた方には、当サイト上には掲載されていない非公開の求人情報もご紹介可能です。
お問い合わせは https://connecthub.co.jp/contact/ からお願いいたします。

案件種類: Permanent
雇用形態: Full-time
最低給与: JPY ¥4,000,000
最高給与: JPY ¥7,000,000

業務内容

【業務概要】
日本を代表する大手企業との事業創造、推進のためのアライアンスをお任せいたします。
 
■具体的な業務内容
・大手企業との協業や業務提携の推進
・業務提携企業、協力企業、外部パートナーとの商談
・年間売上数百億円~数兆円規模の大手顧客を対象とした施工管理アプリの提案活動
・プロジェクトマネジメント 
・顧客担当者様とのリレーション構築、業務改善提案 等
 
※弊社のBizdevの特性上、エンタープライズセールスやエンタープライズCSを兼務頂く可能性もございます。
※英語力をお持ちの方は、Global Business Developmentへのチャレンジも可能です。
また、「今後英語力を上げていきたい!」というご志向の方の場合は、福利厚生の一環として外部の英語学習を無料で受けることもできます。

 

応募資格

【必須スキル】
・論理的思考能力
・大手企業との事業創造(アライアンスでも可)を推進したご経験

【歓迎スキル】
・エンタープライズ向けの営業経験
 →無形商材の営業経験だとさらに歓迎です。

募集要項

【雇用形態】   
正社員※期間の定めはありません。

【勤務体系】
出社:週2(火・金)
リモート:週3(月・水・木)

【勤務時間】
・フレックスタイム制
・所定労働時間 1日8時間×月の営業日数
・清算期間 1ヵ月
・コアタイム 10:00~16:00
・フレキシブルタイム 7:00~10:00、16:00~22:00
・休憩時間 労働時間の途中で1時間
※時間外労働あり

【休日休暇】
・年間休日120日以上
・完全週休2日制(土曜・日曜)
・祝日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇:入社3ヵ月経過後より10日付与
・試用期間    6ヶ月

【年収について】
複数の等級をターゲットとしているため、給与の幅を設けております。
下記、給与イメージです。
・G4(マネージャー候補):600万~750万
・G5(マネージャー):700万~1000万

【年収についての補足】
・上記はあくまで目安です。下限年収を保証するものではなく、あくまでご希望と経験等を考慮し、当社規定により決定いたします。
・年収700万円の場合
月額587,000円(基本給435,711円+固定残業代(45時間)151,289円)
※月/45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

【福利厚生】
・通勤交通費支給(上限3万円/月)
・社会保険完備
・ストックオプション:付与予定
・書籍購入補助
・英語ブラッシュアップ制度あり

【副業について】
副業OK

【社内環境】
・無料ウォーターサーバー

【備考】
受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)

所在地: 東京本社
案件種類: Permanent
雇用形態: Full-time
最低給与: JPY ¥6,000,000
最高給与: JPY ¥10,000,000

業務内容

【業務内容】
データソリューションの最前線を走る同社。そのWeb広告サービスは、月間1兆5000億の膨大なトラフィックを約3000台のサーバーで処理するという、国内外でも最大級の規模を誇っています。
現在、この3000台のサーバーの一部をクラウドに移行する大規模PJが走っており、同時にCTO主導でプロダクトセキュリティを強化しています。
今後は、弊社で提供している全ブロダクトのセキュリティも強化していきたいのでPSIRT部隊を作っていきたく、このPSIRT部隊をCTOと先導いただける方を募集します。

【具体的な業務内容】
・アプリケーション脆弱性対策運用
・プロダクト共通基盤のセキュリティ対策
・プロダクト開発プロセスにおけるセキュリティ統制強化
・インシデントレスポンス向上に資する基盤の構築
・新規プロダクト開発時等のセキュリティレビュー
・依存機能の脆弱性対応管理
・プロアクティブなセキュリティ対策の立案・運用

応募資格

【必須】 ※下記いずれかのご経験
・インフラエンジニア経験
・セキュリティ対策の実装経験

【歓迎】
・PSIRTの経験

募集要項

【雇用形態】
正社員

【給与】
非公開

【勤務地】
東京都港区虎ノ門一丁目17番1号 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー

【就業形態】
専門業務型裁量労働制

【勤務時間】
10:00〜19:00(休憩1時間)
※1日のみなし労働時間8時間

【休日・休暇】
・休日:土日、祝日、年末年始、Happy Friday(土曜日と祝日が重なった場合前日の金曜日が休日)
・有給休暇:初年度最大15日付与(入社時支給)
・特別休暇:慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、Happy Monday(毎週月曜日は午前有給)、アニバーサリー休暇
・待遇・福利厚生    
・試用期間:入社後3ヶ月
・昇給:年2回(5月、11月)
・社会保険:KDDI健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
・交通費:出社日数に合わせて実費支給
・その他:在宅勤務手当、KDDI持ち株制度、慶弔見舞金制度、確定拠出年金制度

【働き方】
毎週月曜午前を有給休暇にできる「Happy Monday」という休暇があり、月曜日は多くの社員が午後出社をしております。
これだけでなく、リモートワークや働く時間の調整など、柔軟な働き方が許されており、プライベートも大切にしながら仕事をすることができます。

事業内容

同社は、正確なデータと国内屈指の広告配信技術を基にした企業のデジタルマーケティングを支援する「マーケティングテクノロジー事業」と、同社のデータとデータ活用技術で企業が持つデータや顧客接点の価値最大化を支援する「データイネーブラー事業」を展開するデータテクノロジーカンパニーです。データとテクノロジーの力で世の中の解像度をあげ、新たな価値をパートナーとともに共創していきます。

事業内容:デジタルトランスフォーメーション事業(マーケティングテクノロジー事業、データイネーブラー事業)


当サイトでは、人材紹介においてコネクトハブ株式会社がお客様よりお預かりしている求人情報を検索することが可能です。転職支援サービスにお申し込みいただいた方には、当サイト上には掲載されていない非公開の求人情報もご紹介可能です。
お問い合わせは https://connecthub.co.jp/contact/ からお願いいたします。

所在地: 港区, 東京都/本社
案件種類: Permanent
雇用形態: Full-time
給与: 交渉可

業務内容

【部署概要】 
■ 配属部署/配属部署の組織体制
経営管理本部 人材開発部/本社人事組織への配属となります。
人材開発部は採用/労務/人事企画でチームが分かれており、全体で30名弱のメンバーが在籍中の少数精鋭組織です。
人事未経験からの入社も多く、固定概念にとらわれずに新しい施策や改善をPDCAを回しながら取り組んでいます。
今回は、その中でも採用支援グループにおいて、リーダー~マネージャー候補としてご活躍いただける方を募集しています。

■人材開発部の役割
当社は複数の事業モデル・フェーズが同じ組織内に存在し、変化し続けています。
全社戦略・事業戦略を踏まえ、人事(労務・採用を含む)に関わるあらゆる制度・施策等の企画・運用・サポートを推進することが人事のミッションです。
グループのミッションや全社戦略を深く理解し、コーポレート機能横断の視点を持つことだけでなく、
個別事業の戦略やビジネスモデルを深く理解し、事業に寄り添うことが必要となります。

採用支援チームでは、会社の急成長を支える人材を確保する役割として、中途をメインに年間約150名程(キャリアパートナーを除く)の採用を行っており、
各事業の状況を深くキャッチアップしながら、採用マーケットの深い理解をもとに、人・組織の観点から事業成長への貢献を目指しています。
 
【職務内容】
 採用活動全般をメイン業務として、経営戦略・事業戦略とリンクさせながら採用戦略を立案・推進をしていただきます。

【具体的には】
・採用要件の設計(対事業責任者、サービス責任者)
 ‐言われた要件で採用するのではなく、事業戦略や組織課題を把握したうえで、採用要件定義を行って頂きます。そのため、事業戦略の理解/採用マーケットの理解が求められます。
・採用戦略の策定/運用
 ‐まずは母集団形成に注力し、人材紹介・スカウト媒体等ターゲットに併せた戦略を策定し、PDCAを回して頂きます
・採用プロセスの構築/改善/運用
 ‐応募後の後工程において、展開率などの定量情報+評価内容などの定性情報を踏まえ、改善を行っていただきます
・人材の見極め/正しい会社の訴求
 ‐当社が求める人材要件に合致しているかの見極め力を高めていただくこと、会社の理念や事業の説明を正しく訴求できることを求めます
・(ご経験スキルに応じて)組織マネジメントもお任せいたします
※中途採用領域を想定しておりますが、ご経験によっては新卒採用をお任せする可能性もございます
 

【仕事のやりがい・キャリアパス】
・戦略性が身につきます
 経営戦略~各事業戦略を理解し、自身の領域の戦略を描いていただくため、
 経営プロセスの考え方を身に付けることができます。

・安定した基盤で様々なチャレンジが可能です
 景気に影響を受けにくい事業領域のため売上・従業員数ともに安定した成長が見込まれています。
 その中で経営陣や事業オーナーに近い環境で、常に自身の考えの提示・提案が求められ、主体的に実行に関わることができます。

・幅広いキャリアパスがあります
 将来的には採用をフックに、弊社にある数多くの事業のHRBPを兼務していただくキャリアを想定しています。
 ご希望によっては、事業側や経営管理などの管理部門へキャリアチェンジをする機会があります。

 

応募資格 

【必須】
※下記いずれかのご経験がある方
・人材紹介事業での営業経験
 ‐RAもしくは両面で対応されてきた方
 ‐ITやベンチャー企業を担当されてきた方
・変化が大きい、又は成長カーブの高い企業での人事経験
・営業・マーケ・企画などビジネスサイドで高い成果を出してこられた方
 
【歓迎】
・採用市場の深い理解があり、市場の変化にも柔軟に適応し吸収できる方
・複雑な事象をシンプルに抽象化し、課題抽出から施策実行までができる方
 
【求める人物像】
・社内外のステークホルダーに対して常に誠実に向き合うことができる方
・思考や価値観に柔軟性があり、新しい領域や業務に対して前向きにトライしていける方
・既存の枠組みに囚われず、常に更に良くなるにはどうするか?を考え続けられる方

 

募集要項

【雇用形態】 正社員

【給与】
想定年収:¥5,000,000~¥8,500,000
賃金形態:月額は年収を12分割した金額を支給
・基本給:¥309,567~¥708,334
・職務手当:¥107,100~
※時間外労働の有無に関わらず、45時間分の固定残業代を職務手当として支給
※超過勤務手当:超過勤務手当を追加で支給
※管理監督者は職務手当を含まず、月額は年収を12分割した金額を基本給として支給

【勤務時間】
 7:30~18:00の間で、実働8時間 / 休憩1時間
  ※ 簡易フレックス勤務(7:30~9:00の間に出社すること)

【勤務地】
東京本社 105-0011  東京都港区芝公園2-11-1住友不動産芝公園タワー  

【休日】
◆完全週休2日制
◆祝日(当社カレンダーによる)
◆GW
◆夏期休暇
◆年末年始休暇
◆育児短時間措置
◆産前産後休暇
◆有給休暇
◆アニバーサリー休暇
◆介護看護休暇
◆妊婦特別休暇
 ※配属部署によっては上記記載内容と異なる場合がございますので、予めご了承ください。

【福利厚生等】
◆社会保険完備
◆交通費支給(月35,000円まで※通勤定期) ※業務上必要な交通費に関しては全額支給
◆スキルアップ手当(150,000円)
◆従業員持株制度
◆書籍購入制度
◆資格取得支援制度
◆ベビーシッター利用補助制度

事業内容

2003年創業、2011年東証一部上場、2022年4月より東証の市場区分変更によりプライム市場へ移行。「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」ことをミッションに掲げ、「高齢社会×情報」を切り口にした40以上のサービスを開発・運営しています。
また、当社は、優良な健康経営を実践している企業として、経済産業省と日本健康会議が共同で顕彰する「健康経営優良法人2022(大規模法人部門、ホワイト500)」に認定されています。
高齢社会に求められる領域を、医療・介護・ヘルスケア・シニアライフと捉え、価値提供先であるエンドユーザ・従事者・事業者をつなぐプラットフォームとしての情報インフラを構築し、40以上のサービスを展開

 


当サイトでは、人材紹介においてコネクトハブ株式会社がお客様よりお預かりしている求人情報を検索することが可能です。転職支援サービスにお申し込みいただいた方には、当サイト上には掲載されていない非公開の求人情報もご紹介可能です。
お問い合わせは https://connecthub.co.jp/contact/ からお願いいたします。

案件種類: Permanent
雇用形態: Full-time
最低給与: JPY ¥5,000,000
最高給与: JPY ¥8,500,000

業務内容

2020年に東証マザーズへ上場し、2021年9月に創業10周年を迎える弊社の原動力は人材です。このために、優秀な人材の採用が不可欠。採用体制を強化するために人事採用担当を新たに募集します。

以下の情報を見て、「これは!」と思った方はぜひ一度お話を聞きに来てください!
日本では本当に珍しいデザインカンパニー、しかも会社も市場も成長を続けているので、人事採用担当としてより成長を目指している方には最高の環境です!
加えて、採用難度の高いデザイナー採用にチャレンジできるなど、人とは何か違う形で成長の機会を求める方には最高の環境です。

▼ ご担当いただきたい業務

・新卒もしくは中途のリクルーティングに関わる活動の全般
・採用戦略の立案
・母集団形成(ダイレクトリクルーティング、エージェントコミュニケーション)
・代表や現場との連携
・面接、面談、アトラクトの対応
・チームマネジメント
※人事企画・制度など、採用以外の知見を活かせる方も歓迎します

 

応募資格

【必須】

・中途採用に関する一連の経験
・採用戦略の立案〜入社までを取り仕切ることができる方
・IT・Web業界、スタートアップでの経験

【歓迎】

・デザイナー・エンジニアの採用経験
・マネジメント経験
・英語力(英語での採用面接が問題なく対応できる程度)

【求める人物像】

・GoodpatchのVisionとMissionに共感できる方
・自分の仕事を限定せずに様々な経験を糧にできる方
・新しい情報や、やり方を積極的に取り入れるマインドをお持ちの方

 

募集要項

【雇用形態】 正社員
【給与】年収 5,000,000 円 - 8,000,000円 
業績に応じた決算賞与あり
※スキルによっては提示する給与を検討致します。
※ご経験によっては上記以上の提示をする場合もございます

【勤務地】
東京都渋谷区鶯谷町3−3 VORT渋谷South 2階
「渋谷駅」南改札西口 徒歩10分
※プロジェクトによっては上記と異なる場合があります。
※新型コロナウイルス感染症状況を鑑みて、リモートワークでの勤務も実施しています。
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【給与例】 
・年収600万円の場合
月給:500,000円
(基本給:380,900円 時間外手当:119,100円)

・年収700万円の場合
月給:583,400円
(基本給:444,400円 時間外手当:139,000円)

※時間外手当は時間外労働の有無に関わらず、40時間分の時間外手当として支給
※なお、40時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します

【休日・休暇】
週休2日制(土・日)、祝日
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
待遇・福利厚生    
・[ITS]関東ITソフトウェア健康保険組合加入
・社会保険/雇用保険完備
・サークル制度: 5000円/月
・ユニットランチ補助:1100円/月
・3X Vacation(3年毎に10日間の特別休暇)

・育児支援
 ・子ども手当: 子1人につき2万円/月
 ・キッズデイ休暇:最大年2回の特別休暇
 ・子の看護休暇:最大年5回の特別休暇
 ・マタニティ健診補助金・特別休暇:5万円
 ・育児休業復帰見舞金:10万円

・その他
 ・ProttのProプラン無償利用
 ・EAP(カウンセリング、整体、アロマなど)
 ・小児科・産婦人科の無料オンライン相談

【勤務時間】    
◎就業時間 フルフレックス制
◎時間外労働 あり

【試用期間】試用期間あり(3か月)

 

事業内容

デザインの力でビジネスを前進させるグローバルデザインカンパニー


同社はビジネス課題をデザインの力で解決するデザインカンパニーです。
「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI/UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。
東京のほかにも、ベルリン、ミュンヘン、そしてフルリモートのデザインチームがあります。

得意とするのはUI/UXデザインですが、領域に制限はありません。クライアントのビジネスサイドとデザインをつなぎ、事業やプロダクト、組織づくりを戦略的に支援するほか、事業会社として自社サービスやプロダクトの開発、スタートアップへの投資など、多彩に展開しています。

 


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お問い合わせは https://connecthub.co.jp/contact/ からお願いいたします。

案件種類: Permanent
雇用形態: Full-time
最低給与: JPY ¥5,000,000
最高給与: JPY ¥8,000,000